--------



2007-10-22

花田美恵子・青木堅治・動画



大相撲
元横綱・3代目若乃花で実業家の花田勝
と離婚した美恵子が11歳年下の
俳優と不倫関係あったらしい。
22日発売の「週刊現代」に載ってた。
ショックだなぁ~
ネットではもう出回ってるね。
青木堅治っていう俳優?タレント?
この人が暴露したみたい・・・
完全に売名行為でしょwww

( ゜Д゜)アカンデ!





⇒この人です!この人が犯人ですw
イイ男だけどな・・・
花田美恵子さんが少しカワイソス。
あ!?
もう花田美恵子じゃなくて
美恵子さんなのかなw
旧姓は栗尾美恵子っていうんだ。
クリwwwwwwww
根っからのエッチさんなのですね。


ここまで取り上げられるには訳があって
青木堅治がハメ撮りを流出させちゃったみたい。
美恵子も青木堅治みたいないい男に
言われたら断れなかったんだな。
喘ぎ声がでかい!
でもいい声で鳴いてますw
不倫ハメ撮り映像再生
※18歳未満は見ちゃダメだよ!

んで
もう一つのネタが
花田美恵子が毎夜ホストに通っていた!
っていう話。
花田ってまた付けちゃった・・・
質問攻めにあって怒ってるね。
怒ってもカワイイ!(・∀・)
ホストとか青木堅治とかイケメンが好きなんだな。
ホストにも触られまくりw
嫌がってないし話しながら普通に乳揉まれてますw
エロイなぁ。話は普通なのに手は揉んでるw
美恵子も相手のオチソチソ触りまくりw
この後やったんだろうなぁ~
ウラヤマシスw


普通に胸触られているw
感じやすいみたいで声が途切れ途切れ映像再生









プロフィールプロフィールプロフィール

ボンボンt

Author:ボンボンt
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

